Think まいせるふ。移転しました

ガジェットの話題もですが、大学のことやバイクなどのことも話していくブログ。 Wordpressに移転しました。http://rikenotwgt.com/

カテゴリ: ラジオブログ

どうも。冨山田と申します。

Xperia Z3 Compact割れました...


というわけで、Xperia Z3 Compact(以下よりZ3Cとする。)の背面を割ってしまいました。
今まで何度も転落事故を経験してきたZ3Cさんですが、ひょんな事で10cmほどの高さで、台に落としたところ背面がお亡くなりになりました。Z3C bloken


享年6ヶ月ぐらいの短命でしたね。背面で良かったですが。
続きを読む

どうもこんにちは。冨山田と申します。

ニュース内容



今回はトップニュース→ガジェット系のニュースと言った構成で贈りします。
続きを読む

どうも。冨山田と申します。

動画内容



先日ヨドバシカメラに行って来ました。そのためそこで見てきたものについてお話しています。
続きを読む

どうもこんにちは。冨山田と申します。

前談


先日と本日は実力テストが合ったのでツイキャス及び、ブログの投稿控えておきました。
しかしゲーム実況に関しては、すでに上げているもののストックを予約投稿しておきましたのでよろしかったらご覧下さいね。
実力テストの感触はぼちぼちといった感じですね。BO3にほとんど時間を注いでいた割には天を取れたのではないかと考えています。
実力テストは実力で受けるものではないという人もいますが、正直毎日の積み重ねがモノを言うテストだと考えているので逆に実力テスト前に勉強を追い込んで行う人のほうがやめておいたほうがいいと思うんですよね。そうじゃないと自分の実力を知ることができないのではないかと考えています。
極論ですがね。

ニュース内容


今回はトップニュース→ガジェット系のニュースと言った構成で贈りします。ちょっと寝落ちしちゃったので、動画無しでお届けします。
続きを読む

前段


久しぶりに学校に登校しました。実際4連休後の学校はきつかったですね。
特に英語の時間がきつかったです。その時間の記憶がございませんでした。
英語はこれからのスタンダードになるものだと思うので、ちゃんと勉強しなければなりませんね。
語彙もだし、文法もだし覚えることいっぱいで悩みます。

動画内容



本日はトップニュース→生物学的ニュース→雑談という形で構成しています。
続きを読む

このページのトップヘ