Think まいせるふ。移転しました

ガジェットの話題もですが、大学のことやバイクなどのことも話していくブログ。 Wordpressに移転しました。http://rikenotwgt.com/

カテゴリ: 乗り物関連

どうも。Thinkと申します。

教習十五日目

というわけで教習十五日目です。 本日は卒業検定の日...

昨日はだいぶ早めに寝たおかげですっきり爽快。

天気もすっきり爽快。やっぱり私は晴れ男だよ。うん()

この調子できちんとやれるようにしたいものですね。

というわけで十五日目いってみよー
続きを読む

どうも。Thinkと申します。

教習十四日目

というわけで教習十四日目です。 本日は、3,7限に技能教習ですね。

本日は3限に通常教習で、7限はみきわめですね。

みきわめでA判定貰えれば、あしたの卒検にいけます!

あと明日の卒検では学科ないのね。知らなかった。(なんかこの前も同じようなこと言ってなかったっけ?)

まあそんなわけで、みきわめ突破して明日の卒検合格できるように確認頑張る。

というわけで十四日目いってみよー

 続きを読む

どうも。Thinkと申します。

教習十二日目

というわけで教習十二日目です。 本日は、1,2限に合同実技で3限に学科ですね。

今日の学科で最後の学科です。明日には効果測定があるので昼から勉強だぁ~。

最後に差し掛かってきたので、やっぱりちょっと更新内容薄くなりますねぇ。

まずやってることが少ないので仕方ないんですけどね。

というわけで十二日目いってみよー

 続きを読む

どうも。Thinkと申します。

教習十一日目

というわけで教習十一日目です。 本日は、5,9限に実技で6,10限に学科ですね。

今日は夜型の時間割ですね。

DSC_0438

ライトがありますが綺麗な夜空ですな。

というわけで十一日目いってみよー

 続きを読む

どうも。Thinkと申します。

教習十日目

というわけで教習十日目です。 本日は、9,11限に実技で6限に学科ですね。

今日は朝暇だぞーとのことで売店とお出かけする予定。

なんかもうそろそろこの合宿も終わりの段階に入りかけてると感じると早いなぁと思う今日このごろ。

今日終わったら車乗るのあと3時間だけですよ!

なんと早いことか...

というわけで十日目いってみよー

昨日(10日目)は疲れがたまってて寝ちゃいました... 更新遅れちゃった...

 続きを読む

このページのトップヘ